

鵜呑みにすれば一応設定6確定台のデータ詳細


先日もC店で稼動です。


毎度のことながら寝坊により開店2時間後くらいに到着。
いい加減にしたほうがいいですね


最近の作業の6探しが本日も実施されます。


この日は近隣のお店が休みなので鳳凰に6を1台増やすと前日言ってたらしいのでそうなるとこのお店の傾向からしてノーマルパネルに2台、青パネルに1台が予想されます。


で、ノーマルパネルに常連さんが座っており内容がかなり良いとのことなので座る場所がかなり絞れました。

一応6の隣りや2台隣りなどには今まで入りにくかったので3台離れたところにしました。





序盤はバケの右とビッグ中のスイカの落ちなさにこれはないと思いましたが途中から左が強くなりこの段階ではスイカ確立も上等なレベルだったのでこのまま腰を据えるつもりでしたがどうも店長さんがワタクシのことを「今日はめずらしく1発でいい台に座ってるw」なんて言ってたらしいので、
※常連さん談


内容と店長の意味深な発言を踏まえた上で閉店までぶん回してきました。

結果的に内容と店が3台6を使っている、店長の発言、これらを取るとほぼ間違いないと思うので、

ハナハナ鳳凰の設定6詳細データを載せてみます。








ノーボーナス45Gスタート

がビッグでがバケです。
ビッグの後ろの数字はスイカの取れた数です。



88 B
18 R 右
36 B レトロサウンド
66 B
276 R右
67 R右
111 B上パネル点滅
96 R左
77 R左

1 B 2 上下パネル点滅
41 B 1 レトロサウンド

75 R左
193 R右
586 R左

26 B2
193 R右
209 R左緑

25 B 1
83 R左
176 R左
227 B
59 B
198 B 2
162 B 1
143B
281 B 1
390 B
320 B
100B 1

41 R左緑
111 B 1
72 R左
22 B
140 B
1 R左緑
238 R左
275 R左

249 B 2 上パネル点滅
56 R左
61 B
115 B
78 B

60 R右
154 R左

87 B
51 B 上パネル点滅
5 Bレトロサウンド

56 R右
153 B 2
264 B 1
72 B レトロサウンド
99 B
105 B

92 R左
102 B 1
398 B

133 R 左
141 閉店ヤメ〆※この瞬間モンハンで中段チェリー引いた方1名。←(;_;)




@実践データ

個人総回転数・・・7697G
BIG34・・・1/226.38
REG23・・・1/334.65
合算・・・1/135.03
ベル 数えてませーんw
REG中ランプ
左16回 (緑3回)
右7回

ビッグ中のスイカ、1/42.95
パネフラ、上のみ、3回 1/11.33
パネフラ、上下、1回 1/42.95
レトロサウンド、4回 1/2.50


単純にこれをスロマガツールにぶち込むと・・・・





無題





設定5が濃厚になりますが、このお店、5を使うなら6を使うってお店でなおかつ信頼できるので2と6のみで判別してみると、
※本当に2と6しかないっぽいwww







無題2

ま、合算良し、左が多いのでこうなりますよね^^




ほぼほぼ6確定台なので詳細データを載せてみました。

参考になれば幸いです^^




この日他の常連さんから聞いた話なのですが名古屋のパチンコ屋で店長をしている人と前日電話をしたらしいのですが、
設定6の台にカチカチくんを使ってしっかり判別をした人が9000G以上回してバケ30回引いたらしいのですが、
サイドランプが右24回だったそうです。


こうゆう話を聞いたりこの店で内容も出玉も全て6なのに2だったって話を聞いたりすると何を信じて打てばいいのかわからなくなりそうですが、

今までやってきたことをひたすら繰り返す!!!


合算や出玉だけでなく内容も異常に偏ったりしますが打ち手は結局台の中身を見ることはできないので今までやってきた判断材料を元に判別を続けるしかないですね。

良かったとき、悪かったときの思い出は毎回捨ててその日その日の内容でしっかり判断するのが1番だと思いました。



ふざけた人間のネタブログがなぜかいきなりちょっとだけ真面目な内容になってしまったことを深くお詫び申しあげます。



総投資、2000円 
回収、52400円 3147枚、6枚交換

結果、プラス50400円でした^^




最後にボタンを押してもらえたら嬉しいです^^

にほんブログ村


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
訪問ありがとうございます。 30代前半にしてパチスロを本業としようとする無謀かもしれない挑戦をするMahoです。 主にAタイプの設定狙い、AT機の期待値稼動になります

Maho

Author:Maho
かなり真面目に期待値稼動をしているつもりですが自分自身がかなりふざけた人間である故にネタブログ化しております。

スポンサード・リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサード・リンク
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
相互リンク募集中です! 気軽にメール下さいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
297位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中です
お尻をポチっとして下さい。
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
youtube
まほっちちゃんねる
リンク
スポンサード・リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
