

なんとか撤去前にハーデスでやらかせた!




先日もC店へ。


ハナに14000円入れてバケ2回ビッグ1回のみで周りも全く稼動していないため6探しはこの日は諦めてマイホへ。



約1週間ぶりのマイホ稼動です。

あいかわらずの殺伐とした光景に背筋がむず痒くなりそうでしたがハーデスにギリ打てそうな台を発見したので打ってみる。
ギリとか言ってるがただ打ちたいだけw


696G~天井狙いです。


6G後赤扉から・・・・・・







20170206_142928_convert_20170208000735.jpg



ワタクシは沖ドキ1/8192や確定チェリーの1/10000くらい?は1/819.2で引けてますが、

ハーデスに関しては1/81920となっているので店長ボタンの仕業以外ありえません!!!



これが犬70G犬60Gハーデス300Gと色々普通な展開で1500枚くらいで終わりそうな展開でしたが、



なぜかクラッシュが起きそうな予感がしたんです!!!



この感覚、ハナやジャグ打ってる人なら分かると思いますが、たまに光る0.2秒くらい前にすでに予測できてるときありませんか?


うまく言えませんがソレがハーデスでも起きていて一瞬妙な感じがしてストップボタンを見ていたらボタンが押せない!!!








えらいヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ 



見事その妙な感覚でクラッシュゴッドを引き当てました!!!


クラッシュした瞬間カメラ出したんで3で止まったらかなり恥ずかしい状況でしたが見事7を射止めました!!!





それから中段黄7で刺さったJMから○本さん登場で250G乗せ、

その終了後1Gで紫7の直当たりで久○さん再登場で200G乗せ!!!









それから犬版のコンボフリーズでボタン押したら紫で85%継続???

から10回くらい回転して(1回100G乗せ)一気にゴッド画面の状態でかなり安泰な領域に。



20170206_161944_convert_20170208000757.jpg



このラピュタ画面の状態をどれだけ長く滞在させれるかですよね!!!


これだけのG数があれば7000枚くらいは射程圏内!!!




で、まさかのこの画面の状態でブオ~ン・・・・・。



えらいヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ 



ハーデスではGOD in GODすら経験なかったのにGOD in GOD in GODかましてしまいましたwwww



背景も夜でアヴェマリアも流れてるしJMがあと6個あるしついに万枚が見えてきました!!!


20170206_162647_convert_20170208000811.jpg





その後ハーデスは出てきたもののうまく乗せれず子役でもうまく乗せれずG数だけが減っていき・・・・




GOD分だけでは9300枚くらいで終了となりました(;_;)




最後に出てきたハーデスでうまく乗せれてればタッチを聴ける大チャンスだったのでしょうが残念でした。



そして4つループストックを獲得しておりなんとか万枚達成!!!


IMG_-hegc7h_convert_20170208000827.jpg



この画面のあとにもう1個ストックがあったので枚数はもう少し多かったです。





撤去までにハーデスで万枚を出したかったのですが養分時代から数え苦節約3年、ついにやってやりました!!!



ヒキの強い人ならハーデスでしっかり上乗せして3桁乗せも2~3回くらいかまして15000枚くらい獲得できたのでしょうが、

なんせワタクシなのでやはりこの付近で終了となりました。



何はともあれ人生5回目の万枚はハーデスとなりました^^



この日の結果はハナハナの分も含め、


総投資、14000円+50枚
回収、204968円

結果、プラス189982円でした^^

最後にボタンを押してもらえたら嬉しいです^^

にほんブログ村














テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

うおー!GODインGODインGODは凄いwww
ハーデスでそうなるとイケイケ感半端ないですよね!
万枚も達成されて、本当に勝ちオメです(^^)

No title

>倒産じぃじさん

ありがとうございます!

途中までは13000枚くらいいってもよさそうな気になってましたがやはり甘かったですw

タッチ聴きたかったですけどこれだけ出てくれたので良しですね!

本当ありがとうございます!
プロフィール
訪問ありがとうございます。 30代前半にしてパチスロを本業としようとする無謀かもしれない挑戦をするMahoです。 主にAタイプの設定狙い、AT機の期待値稼動になります

Maho

Author:Maho
かなり真面目に期待値稼動をしているつもりですが自分自身がかなりふざけた人間である故にネタブログ化しております。

スポンサード・リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサード・リンク
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
相互リンク募集中です! 気軽にメール下さいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
229位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中です
お尻をポチっとして下さい。
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
youtube
まほっちちゃんねる
リンク
スポンサード・リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
