

28~31日まで設定2と6のみで営業開始


先週の土曜日から本日までハナハナ鳳凰は10台中設定2を7台設定6を3台という配分だそうです。


中間設定がないとかヌルゲー!!!



無題



その前にまずはこのデータから。

A台、最初にワタクシが回した台で2503G ビッグ12回 バケ3回 サイドランプ左1回右2回 スイカ確立1/48

B台、これもワタクシが途中から回した台で個人の内容が、
2642G ビッグ6回 バケ7回 サイドランプ左4回(緑1回赤1回)右3回 スイカ確立1/28

C台、常連さんが回した台で全内容はわかりませんが、
8200G ビッグ39回 バケ26回 サイドランプほぼ均等左や右に緑赤数回 スイカ確立1/29だったそうです。プラス4500枚放出




この中に設定6が1台入っています。

さてどれでしょうか???








火曜日までは2と6のみ営業を続けるというので信用はできているので当然本気で向かいます!!!

分かっていることは毎日全台変更、同一から同一の打ち変えもあり。

店長の考えはワタクシたちが朝一から座りそうな台には絶対入れないらしく3回目の移動でやっと掴めるような入れ方をしていたそうです。

今思うとまんまと罠にはまっていたと思います。


朝から夕方まではワタクシと常連さんの2人のみでたまに近所のおっちゃんがちょっと回していくような状況ですので少なくとも33%で6には座れるのですがこれが案外難しい!!!

まずはサイドランプが右が少なめで合算やスイカ確立、レトロなど色んなところに敏感になりながら探します。

完全に2を否定させるにはバケフラしかないんですが都合よくそんなもの出ないし朝一早くから好調台もあれば500近くで当たる台もあるしあまりにも追いすぎると朝一から1000Gはまりだって十分ありえますので極力朝一早い段階でボーナスが引けた台から我々2人は調査を開始するのですがはっきり言って1000G~2000Gじゃやはり全くわかりません!

最初からバランスよく当たり好調かと思いきや突然変異したり、朝一からとばしまくりでスイカも落ちてレトロも流れるような展開の台も結果的には2なんてこともありました。






土曜日

早い当たりでそこから1000Gまで合算が1/100を切りスイカもボチボチでサイドも左にきたり右にきたりしてた台が2000G付近から豹変して不安になり隣りのノーボーナス260G台に移動。


400Gを越えた辺りから不安になり元いた台に戻ろうかと悩みましたがそこは冷静になり一旦判別が終了した台なので他の台の可能性を広げようと落ちつかせますが内心ガクブル状態でした。

460Gで初当たりですがバケ、次もバケ、次もバケ、もう台に向かってゲロ吐きそうなくらい嫌になってましたがニワトリにゲロかけたってしょうもないのでやめときました。


しかしこの台が結局6で最高はまりが最初の460Gでそれ以降はコンスタントに当たって満足のいく出玉を得られました^^


@実践データ

個人総回転数・・・5084G
BIG26・・・1/195.54
REG16・・・1/317.75
合算・・・1/121.04
ベル 数えてませーんw
REG中ランプ
左6回(緑2回)
右10回 (赤1回、緑2回)

ビッグ中のスイカ、1/44.57
パネフラ、上のみ、2回 1/13.00
パネフラ、上下、1回 1/26.00
レトロサウンド、1回 1/11

飛びぬけた箇所はありませんが店が信用できるのと出玉もついてきたので6としときます。

マイホだったら4になります^^





日曜日

用事があり昼ころ到着、何やら常連さんの顔が険しい。バイト雇って2人で探してるそうなのですが全くわからない模様。

確かに見る感じはどれも手ごたえがなさそうな台ばかり。

この日常連さんは夕方ころに「これ以上いたら10万以上使う自信あるから」と言って帰りました。


ワタクシもこの日は1台だけ触りましたが17000円使ってバケ2回のみ。

さすがにないと思いマイホへ行きますがうまくいかずC店へ戻りハナビで数千円戻して終了。




月曜日

朝一から常連さんと「昨日はさすがになかったね、まぁ日曜ってこともあったから仕方ないかぁ」
なんて会話をしてました。

さすがに前日のこともあり朝イチからハナにいくのはやめて昨日最後に打ったハナビが上ありそうな感じだったので推測しながら打ってみるも手ごたえを感じられずヤメ。

前日ジャグは6000枚出てた台もあったためジャグでも判別してみるも伸び悩む展開。しかし毎日ジャグにも6が使われているイカレタ店なので否定もできない。


そんなとき常連さんが「昨日やっぱ6あったらしいよ!今店長と話たんだけど確かにあの状況じゃ入ってないって思われても仕方ないよね、信用してもらうため1人店員に見せといたから」と言われたそうですwww


先週しっかり出していたし毎日6が多数の機種に存在してるのも確認はできているのでここは信用する方向で・・・・。

マイホだったら縁を切るレベルですがやはり日ごろの信用作りがこうゆう所に影響されますね^^


夕方になり遅番の店員さん登場!!!



そそくさに我々のところへ来て「ちゃんと6ありました!しっかり見せてもらいました、うちの店長嘘つきませんよ!キリッ」

この店員さんもハナハハナが好きな方でよくマイホでハナについて色んな会話をしたりするかたで嘘をついているようには思えません。


結局前日の6は全台ノーボーナスだった台で前日は6のみ避けるかのように2だけ打っていたみたいですw

この辺が稼動がない店の痛いところです。






少し遅くなりましたがハナハナ6探し開始です。



1台目、冒頭に書いたA台です。
個人で2503G ビッグ12回 バケ3回 サイドランプ左1回右2回 スイカ確立1/48

20170130_210555_convert_20170131235726.jpg

おそらく色んなお店でよく落ちているようなデータです。



答え、設定2でした。



さすがに分かってはいましたがよく当たるんでやめるにやめれず・・・・一応1300枚ほど出ました。





2台目、B台です。

2642G ビッグ6回 バケ7回 サイドランプ左4回(緑1回赤1回)右3回 スイカ確立1/28

20170130_210510_convert_20170131235657.jpg



かなり内容がいいです。2と6しかないので左が強いのもいい要素の1つですがただボーナスが重すぎます!
A台から出玉持っての移動ですが22時ころまで粘りましたが結局全飲まれで終了です。


@実践データ

個人総回転数・・・2642G
BIG6・・・1/440.33
REG7・・・1/377.43
合算・・・1/203.23
ベル 数えてませーんw
REG中ランプ
左4回 (緑1回赤1回)
右3回

ビッグ中のスイカ、1/28.80
パネフラ、上のみ、1回 1/6.00
パネフラ、上下、0
レトロサウンド、なし

答え、設定6でしたw

一応自分の予想設定も6だったので閉店ギリギリまで粘りました。
出玉が消滅することよりこれが2じゃない根拠のデータ採取のために閉店近くまで回したようなもんです。

不発台でしたが6でよかったです^^

2と6しかない状況でこれが違ったらハナハナ引退しようかとまで思いましたw

ちなみに店長はワタクシがこの台を打っていたことは知りません。






3台目、常連さんが回したC台です。

8200G ビッグ39回 バケ26回 サイドランプほぼ均等左や右に緑赤数回 スイカ確立1/29だったそうです。プラス4500枚放出

20170131_221554_convert_20170131235745.jpg

※本日撮ったので前日のデータです。


答え、設定2でしたwww

2や3でも8000枚とか出た報告とか普通にあるので出玉に関してはアレですがこれは内容も全てにおいて設定6です!

ハナハナ知ってる人なら誰が聞いてもこの状況ならこれは間違いないと言うんじゃないでしょうか?

店長も入れた場所間違えたか?と、何回も思っていたそうですwww







そして本日2と6営業最終日。


本日の稼動です。当日には答えは絶対教えないそうなので明日以降にならないと答えは分かりませんが、本日も1台目は2を座っていたっぽいです。

2台目は刺さったぽくて初当たりからいきなりビッグのみの7連をしてレトロ1のハナチカ3獲得です^^


その後閉店まで深いはまりもなく特別吹くこともなくまったりと増え続けました。

@実践データ

個人総回転数・・・6432G
BIG32・・・1/201.00
REG18・・・1/357.33
合算・・・1/128.64
ベル 数えてませーんw
REG中ランプ
左5回 (緑1回)
右13回 (緑2回)

ビック中のスイカ、1/36.57
パネフラ、上のみ、2回 1/16.00
パネフラ、上下、2回 1/16.00
レトロサウンド、2回 1/5.50 ハナチカ分は引きました


これも4て言われたら4ぽいんですが最後まで安定して合算をキープできたってのもあり6でいいと思います。

いや、まずは4がないんだから6でいいでしょう。前日のC台はあんなの500回に1回くらいのマグレでしょ?w






と、まぁこんな感じで先週の火曜日から水曜日以外全部C店で過ごしたのですが結局店長の思惑通り朝イチから座ることはできず中途半端な時間からでしか座れませんでしたが5回設定6に座ることができ収支にもしっかり結果が出せたので通ってよかったと思います。

6枚交換、貯玉なしの店なので他の台からのコインを持っての移動ってのをしてたので6だけの正確な差枚数はわかりませんが、
ハナハナ鳳凰だけの結果は、


総投資、68000円
回収、269400円

結果、この6日間でプラス201400円でした^^



しかし水曜日には悪魔のマイホで大金を失いC店でも他の機種も数台打っているのでこの金額からマイナス数万円が1週間の収支になります。


結果、ハナハナだけ打ってりゃ大勝ちしてた!


2にもけっこう座っていてイライラすることもありましたがこうやって1週間ハナハナだけの収支を見ると間違いなく6に座れていたんだなと思います。


本日まで6が3台営業でしたが実この店普段の営業から2と4と6しか使わないらしくて明日からも普通に6が入るそうなのでこれからも通う頻度が増えそうです^^


何度も言いますがガチで人がいないガラッガラの一見閑古鳥が鳴いてそうな店ですが今週通してスロットは100%赤字だったはずです。

それでも一週間客に還元し続けれるってことは一体他のホールってどれだけ悪どい営業してるんでしょうねぇ。


長くなりましたが小分けして書くと忘れてしまいそうなので一気に書きました。
最後まで読んで下さりありがとうございました<(_ _)>

最後にボタンを押してもらえたら嬉しいです^^

にほんブログ村


※なんか色々書いてますが全てワタクシの妄想です。

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
訪問ありがとうございます。 30代前半にしてパチスロを本業としようとする無謀かもしれない挑戦をするMahoです。 主にAタイプの設定狙い、AT機の期待値稼動になります

Maho

Author:Maho
かなり真面目に期待値稼動をしているつもりですが自分自身がかなりふざけた人間である故にネタブログ化しております。

スポンサード・リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサード・リンク
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
相互リンク募集中です! 気軽にメール下さいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
256位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中です
お尻をポチっとして下さい。
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
youtube
まほっちちゃんねる
リンク
スポンサード・リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
