

なんかマイホが優良店になってしまった



先週末はマイホがリニューアルオープンしたのでやっと5時半起きから開放されました。


店長が変わってからは擬似高設定を使ったり、ハマリ台はリセットをかけてきたりと色々悔しい思いをしてきているので、

この日もあまり過度な期待はしていなかったのですが、今年最後の月12月!!!

1月に大回収祭りを行うために餌撒きをするなら今でしょ!!!

さてリニューアルしたマイホはいかがなものなのでしょうか・・・・・。


スポンサーリンク









ホールに着いたら今まで見たことのない並びで圧巻でした。恐らく150人前後。。。。


普段は2~3人しか並ばないお店なので150人なんて1500人くらい並んでいるようなもんです。



狙い台なんてありませんでしたが高設定打てる機会ならばワタクシはやはりお華になるのでハナハナ鳳凰でスタートしました。


初当たりだけ少しかかりましたが合算が良くもスイカ豊作でバケフラもして設定6を打てていたと思います^^


12時間営業でしたが5200枚ほど出させていただきました^^









@実践データ

個人総回転数・・・7681G
BIG39・・・1/196.95
REG20・・・1/384.05
合算・・・1/130.18
ベル 1068回 1/7.19
REG中ランプ
左7回 (緑1回)
右13回 (緑2回)

ビック中のスイカ、1/33.43
パネフラ、上のみ、4回 1/7.00
パネフラ、上下、2回 1/14.00
レトロサウンド、4回 1/4.00


最後のほうでサイドが右寄りになってきましたが周りも死ぬほど強かったしレトロもスイカも申し分ないので6って事でお願いします(。-_-。)



この日の鳳凰は名前負けせず見事な出玉を放出してくれました^^

辟。鬘・_convert_20161207200325



まさに鳳凰って感じでした^^




てかハナで万枚とか出す人ってどんな手品使ってるんでしょうかね???





とりあえずホール全体がお祭り騒ぎで交換の際、カウンターの並びが100人を超えているなど今まで見たことのない状況でムズムズしましたw




そして次の日は人が多すぎていつものように立ち回ることができず天井狙いに切り替えましたが凱旋の天井ストッパー発動で大きな負債を抱えてしまいその他の色々打つも結果がついてこず完敗。




どうやらこの日の当たり台は沖ドキのようでしてめっちゃくちゃな状況になっておりました!!!

30パイのコインですが1箱約1000枚入る箱に平均して1人5箱積んでる状態!!!


沖ドキは一撃があるので設定なんてさっぱり分かりませんがここまで異常な状況だと5と6まみれだったんだと思います。


一体今までどんだけ低設定打たされてたんだ!!!って思うくらいいかれた出方をしていましたwww

万枚到達してる人も複数人いてほんと異常な状態でした。





これで沖ドキから離れていた常連も戻ってきて年始に超絶回収が待っているんだろうなwww






次回はこいつの話をしたいと思います。。。↓↓↓


辟。鬘・_convert_20161207200338


最後にボタンを押してもらえたら嬉しいです^^

にほんブログ村






テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うらやましいです付近にそんな店ないや・・・

No title

>引き弱さん

リニューアル後なので今だけかと・・・

最近飛んでいた常連さんも戻ってきてたのでできるだけ良い状況が長く続いてほしいですねー

ちなみに先月は本当に極悪なお店でしたよw
プロフィール
訪問ありがとうございます。 30代前半にしてパチスロを本業としようとする無謀かもしれない挑戦をするMahoです。 主にAタイプの設定狙い、AT機の期待値稼動になります

Maho

Author:Maho
かなり真面目に期待値稼動をしているつもりですが自分自身がかなりふざけた人間である故にネタブログ化しております。

スポンサード・リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサード・リンク
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
相互リンク募集中です! 気軽にメール下さいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
293位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中です
お尻をポチっとして下さい。
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
youtube
まほっちちゃんねる
リンク
スポンサード・リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
