

一週間往復3時間の遠征を終えて・・・・

今週はマイホがリニューアル準備のため毎日遠征に行っておりましたが、

何しに往復3時間かけて遠征してたんだってくらいな結果でございました(ノ_<)

そんな中遠征B店で北斗修羅を天井狙いしてたときにちょっとだけやらかせました^^

無題1






総ゲーム数が少なく通常ゲーム数なんて雀の涙ほどしか回しておりませんが、一応これ高設定だったらしいです。
※個人的にあんま興味ない・・・・へ~って位w



過去の北斗シリーズ全てでワタクシマイナスでして、やはり修羅も相性が最悪で、天井狙いしかしておりませんが、

怖いくらい天井に到達してしまいます(T_T)



一体みなさんどうやって当ててるのかってくらい不思議に思います。

1200Gを越えるとなぜかやたらに強役が来るのですが・・・・・。




今回は運よく天井を避けられ1250Gくらいで当選していただきありがとうございます。(゚Д゚)、ペッ!!


白オーラでチャンスリプレイ?からはほぼ玉乗せ皆無なARTでしたが、レア役で大量乗せがひんぱんに起き、

気づいたらこんなところまでいっておりました^^

20161130_200255_convert_20161202225706.jpg


20161130_200439_convert_20161202225720.jpg


地味に2000枚越えは初ですwww





それがですね、、、、



20161130_204332_convert_20161202225739.jpg

20161130_204519_convert_20161202225800.jpg




気づいてもらえたでしょうか・・・・・



似たような絵なのでアレですがこれ1回のARTで2回エンディングを見れたんです!!!




1回目のエンディングのラスト2Gくらいで強チャンス目を引きそれがボーナスに当選してART復帰しちゃいました!!!




しかもなぜか今回はやたらに玉が乗る!!!




これ、もしかしたら継続状態にはなっていますがARTレベルは新たに抽選されてたのかもしれませんね。
知らんけど。。。。
調べる気すら起きないwww






そして4回目のエピソードで・・・・


無題

闘う鬼神!!!

4以上確定らしいですね
ふ~ん・・・ホジホジってくらいどうでもよかったwww

エピソードは初回のみ有効でした。



いやどうでもよくはないけどすでに20時回ってたしw



てな具合でこの日は、

総投資、20000円
回収、72500円

結果、プラス52500円でした^^




が、!!!!




この店の北斗に設定が入っていることが分かったので次の日に設定狙いで打ちに行ったらお店に見事ボコボコにされ全額没収・・・・どころか追加1万の没収となりました。



やっぱAT、ART機の設定狙いなんて自分には無理なんだなとあらためて思いました。


ちなみにこの遠征B店は過去、日本トップレベルのお店と言われていたらしいのですがこの3ヶ月くらいの間でお客さんが3割程度しかいない超絶ボッタ店に生まれ変わってしまいました。


どうも移転するとかなんとかなので本当ならそれに期待ですね^^



とりあえず約1週間の遠征結果は、プラス11557円でした^^

ガソリン代がすごくかかったので余裕でマイナスですw

それと疲労が半端ありません、溝には落ちるし。。。

しばらくは地元でまったりやっていきやす!

最後にボタンを押してもらえたら嬉しいです^^

にほんブログ村





テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわー
修羅のエピソード設定示唆は初回のエピソードのみ対象だったような・・・違ったらすいません
大勝うらやましいです

もしよかったら相互リンクさせていただけないでしょうかー?

No title

>腰痛ヘルニアンさん

そうだったんですか!

あまりまだ修羅のことは知らなかったもので・・・・。

今調べてみたら初回って書いてありましたw


この日は勝てましたが修羅はトータルでかなり負けているので・・・。


相互リンク是非よろしくおねがいします!

No title

はじめまして引き弱と申します
ガソリン代はともかく勝ちおめでとうございます。
当方ロングフリーズからの1000枚でした

気づけば万消えていました カナシス

よかったら相互リンクお願いします・

No title

>引き弱さん

コメントありがとうございます。

ワタクシもショートフリーズではありましたが1600枚で限界でした泣


相互リンク了解です!よろしくお願いします^^
プロフィール
訪問ありがとうございます。 30代前半にしてパチスロを本業としようとする無謀かもしれない挑戦をするMahoです。 主にAタイプの設定狙い、AT機の期待値稼動になります

Maho

Author:Maho
かなり真面目に期待値稼動をしているつもりですが自分自身がかなりふざけた人間である故にネタブログ化しております。

スポンサード・リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサード・リンク
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
相互リンク募集中です! 気軽にメール下さいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
256位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中です
お尻をポチっとして下さい。
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
youtube
まほっちちゃんねる
リンク
スポンサード・リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
