

悪い女に騙され、できる男に救われた



昨日はいつも金を出せている女に騙されて6万近く持っていかれました。


基本、この女は4回遊んでやればそれ以降ヤレる期待値があります。


この日自分は5回遊んでるカナちゃんとデートしましたが数万使ってREG1回。
(手を繋いだ程度でしょうか)


その後、この女に危険を感じ一人寂しく昼飯に行きます。


店に戻り遊んだ履歴を見ると、その後数ゲームで他の人と遊んでいます。REG1。
(前任者も手を繋いだだけらしいです)


さらにこのアマ、60Gで手を繋ぐだけ繋いでヤラせていない!!!



ヤレる期待値はかなりあるのでこっからはヤレるまでしつこく迫ります。

結果、、、、




500Gまで回し身の危険を感じ諦めました。


この日、この糞アマに投資した金額は6万越え・・・・・。



この後見に行ったら他の人から徹底的に金をむさぼるカナちゃんがいました。


問題の糞アマ↓↓↓

カナちゃん




この女に執着しすぎると破産します。


その日の限度を守らないと地獄に落とされるので注意しましょう。









その後、冥界の神様とかいう厨二臭いおっさんに多少助けてもらい、

結果マイナス56800円でした。




そして本日です。


糞アマに2千円投資で即3回ヤラせてもらったあと、250G、4スルーのカナちゃんを口説きます。


これが天井まで逝き今回も3回だけヤラせてもらい終了・・・・・(ヤレただけマシw)


ちなみに両隣りは天国抜け後300Gみたいな絶対座りたくない台でしたが2台とも数千円で当て即ヤラせてもらってるおじさん達。。。


こうやって手の平で転がしてるんですよ、この糞アマは!!!

その後590Gのマドマギを発見し、天井ちょい前でREGからARTに突入させ400枚ほど獲得。



この時点で総投資が34000円、昨日から合わせると9万越えでます。




そして悪い女に騙されたわたくしに救世主が現れます!!!



150Gヤメの転生、256狙い。

200Gを過ぎた辺りでチャーンスの赤文字+ランプ、レインボー!!!

見間違いでなけば本前兆???(引いたことがない)



ドキドキしながら消化してたら、、、











1_convert_20160728193734.jpg



ぬおおおおおおおお!!!!



1/65536!!!!




本前兆だったら北斗揃いもありえるのでは???


結果は赤7青オーラでしたが、このAT終了残り数Gで、、、



2_convert_20160728193749.jpg


青カットイン、ナビ無しから百烈乱舞に突入!!!

からの、、、



8_convert_20160728204120.jpg

闘える!!!なんとか闘える!!!





勝負玉エコで数回勝利し、消化中突入契機不明で、


3_convert_20160728193801.jpg

っ闘える!!!

てか救ってもらってる!バカな女に引っかかった自分を救世主様が。。。



救世主様はとてもできるお方で、バトル12連、玉8個獲得で闘神演舞に戻り、

またも百烈乱舞で5個乗せ!!!ちょっと少ないけどさっきのと合わせて平均でしょ!!!

OK、OK!!!


その後2回も突入させ、、、

5_convert_20160728193825.jpg


6_convert_20160728193837.jpg

合計4回突入!!!



さらに闘神ステージにも移行し、エクストラにも突入させ、


5000枚突破!!!

7_convert_20160728193851.jpg


このあと1回継続して、結果、5200枚獲得!!!




ATレベルは最初あんま高い感じがしなかったんですが途中からやたら玉取れるようになったんで3はあったと思います。

(自分の最高は赤7白オーラ、最高78個、7300枚)




んで、即前兆だけ確認してヤメ。


結果34000円投資、回収96200円でプラス62200円でした!!!



しばらくあの女には会いたくありません。


今日よりも明日なんじゃ!!!

最後にお華に触ってあげて下さい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
















ハイビスカス中毒地方

本日も悪魔で実践です。






いつものように沖ドキの打てる台を探します。

この店の平日は、と言うかいつもそうなのですがただハイビスカスを光らせたいだけの中毒中年が多いのでモード狙いがしやすいです。

とりあえず朝一10Gほどで当たって単発の台を3千円で天国入りさせ4連。

即ヤメ。


2台目、朝一リセットぽいとこで当たって単発、据え置きなら4スルー380Gの沖ドキへ。


これが900Gまでハマリ、天井しか意識してないとこで確定チェリー降臨^^


これが・・・・・・・・












雜・ラ繧ュ_convert_20160726202320

なんとフリーズしました^^


その超ドキモ中4連目で・・・・・・・











豐悶ラ繧ュ荳ュ谿オ繝√ぉ繝ェ繝シ_convert_20160726202409

中段チェリー・・・・・


ほぼ毎日確定役を引いていて自分が怖いです。。。。


てかここで中段チェリーとかいらんし・・・・。




この沖ドキではBIG9REG1で1800枚獲得!!!


その後少し回してヤメ。

獲得1600枚弱。


この少し回す癖を治せば1ヶ月で数万浮いてきそう・・・・



3台目は、前日4はあったぽいハナハナ鳳凰の据え置き狙い。



前日、2000枚出たあと最終的にマイナスで終了した台です。

完璧なほどの富士山でしたw


本日、総回転数315、BIG1、REG1です。

これが投資150枚でお華が咲き、、、、



チェリー重複や、

繝上リ繝上リ縲€・馴€」繝√ぉ繝ェ繝シ_convert_20160726202431


スイカ重複や、

繝上リ繝上リ縲€繧ケ繧、繧ォ驥崎、㍉convert_20160726202447



BIG確定目などを引き、

繝上リ繝上リ縲€繝ェ繝シ繝∫岼_convert_20160726202459



2時間程度で3000枚獲得!!!


2000Gくらい回したとき合算が1/96という状況に!!!


これは4の据え置きで間違いないでしょう!

あとはやめるタイミングを見つけるお仕事です!


それから、、、、











920Gハマリ、、、、、、、、、


裏物かよwww






途中、常連さんから跳ねっ返りがあるよ!!!と応援してもらいましたが、

これ昨日の跳ねっ返りで最初出たんじゃねーの???と、思いつつもしっかり華連して800枚ほど戻ってきました!!!



ちなみにこのハナハナで本日1G連じゃないフリーズ2回引きました!!!

すっげー目立つので写メ撮れず・・・・。



約2500枚ほど流し本日は沖ドキと合わせて4000枚ちょっとの獲得で、

総投資15000円、回収73400円で、

結果プラス58400円でした!!!



↓↓↓ハナハナの結果です。

繝上リ繝上リ縲€・玲怦・抵シ匁律縺ョ繝・・繧ソ_convert_20160726202540

繝上リ繝上リ縲€・玲怦・抵シ匁律繝・・繧ソ・胆convert_20160726202601


総回転数、3035G
BIG17、1/178
REG17、1/433
合算、1/126
ビック中のスイカ、1/45
パネフラ、上のみ、1回 1/17
パネフラ、上下、0
レトロサウンド、発生せず


合算はよかったんですが、あまりREGが引けず奇偶もよく分からず、スイカも微妙だったので中間以上な感じだとは思いますが、

最終的によく分からずな感じでしたね。

けどホント裏物みたいな出方で楽しかったです!



最後にお華を触ってあげて下さい。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









ハゲと海とゼウスのおっちゃん

まずは22日の金曜日。

この日もいつもの悪魔へ。

この日は前日5スルーの沖ドキを朝一から狙う。

まずは90G、REG単。
この時点でリセットでも据えでも行けそうになったのでもう1度追う。
またも90GでREG。

ここで天国に上がってもおかしくないが残念ながら単。


痛い目みたくないのであと1回だけ追う。


途中こんな感じのかたが隣りに座り8Gで当て簡単に10連させる。

↓↓↓

ハゲ1


カナちゃんランプも光らせ、ボタンを押すタイミングが音楽に合わせてノリノリでうざいです。




そして自分は500Gで確定役を降臨させるも単発。

モードBなら50%で天国、25%でドキモです。


この時点で据え置きなら7スルー、リセなら3スルーですがA滞在が濃厚になったのでやめます。


その後朝一10G以内に当たって単発の台を打つが単発。



どうも本日朝一の当たりが早い台は前日のBIG回数が一桁の台が多かったので

その条件でまだ0Gの台を打ってみたら10GでBIGを引く。

しかし単発。


ふと後ろを見たらさっき打ってた台に他の髪の薄い方が500Gで捨ててったので台移動をします。

すぐその髪の薄い方が自分の打ってた台に座る。


あーこのパターンね。

「よく知ってる。すぐ当てるんでしょ????」



心の中でそう思いながら打ってると案の定千円で当てられる。





「知ってた。。。。どうせ天国いっちゃうんでしょ???」


なんとかこの髪の薄いかたの天国は回避するがその後即当てられる。

ここもハゲの天国は回避!!!

ハゲ展開!!!



自分の台は690GでBIGを引くも単発。


危ない匂いとハゲ臭で疲れてきたので32Gでヤメます。



その後ハナハナを千円で当て、2連して500枚戻ってくる。




また沖ドキに戻り4スルーで当たりの軽い台を見つけ打ち始めると数Gで当たるも単発。。。。




てか本日まだ1回も天国行ってないんですけど・・・・・・・????



この時点で投資56000円。


時刻は13時前。



もうこれ以上は沖ドキは危ないと思い帰ろうとしたとき髪の薄い方がヤメる。

すぐデータを見にいくと6スルー500Gハマリ。


天井を保険に最後の挑戦をします。



持ち玉がなくなり追加投資1万でやっと当たり本日初の天国で千枚弱獲得し、帰宅しました。



この日の結果、投資66000円、回収18000円で

結果マイナス48000円でした。




そして次の日は海でBBQ。

日曜日はぐったりで1日中ユーチューブでマネーの虎を鑑賞し堀の内社長に悪意を感じて過ごす。




そして本日。



前日のハナハナの4ぽい台の据え置き狙いからスタートです。






なんと6Gで当たりそこからBIG2REG2と連するがどっちも左でスイカも0だったのでヤメ。


沖ドキの5スルー発見で即当てるも単発。

その後追加投資4千円でREG。

そこから4連、ヤメ。


ハナハナに戻りほかの4の据え置き狙いをやってみるもどうも手ごたえを感じないのでヤメ。

出玉飲まれる。


沖ドキ5スルー発見、4千投資で当てるが単発、32Gヤメ。


バジ絆、3スルー、本日最高2スルーで2500枚出てる台に着席。

千円で当てBTにも突入するも単発。

抜け後1回目のBCでまたもBTへ。


その後2回目のBCでBT突入で500枚獲得。


正直、絆のことはよく知らないのですが挙動が良かったのでもうちょっと追ってヤメ。

知らなすぎてスルー狙い以外怖いです。



しばらく店内を徘徊してみるもまったく期待値のある台がないので仕方なく凱旋の650Gの台を天井狙いで打ち始めると、

やたらにキンキンして7絡みの目まで出てあげくに丘ステージに移行。


ステチェン後2Gで遅れが発生!!!


モードがよさそうだったので適当に押したら、、、、、


GOD縺昴m縺Юconvert_20160725201646


まさかのGOD揃いw

この台の投資は1本で総投資が22000円です!!!

これで今日は勝ちが確定しました!!!



1個上乗せして6回目ATが終わったときまさかのV揃いで9セットまで伸び2600枚獲得!!!!



結果22000円投資、回収2500枚弱で本日+23400円!!!



今週はまず前回のハゲにやられた48000円の回収を目指します!!!!

繧シ繧ヲ繧ケ縺ョ縺翫▲縺輔s_convert_20160725201701

家の中にも期待値は存在する!!!


最近過去のいらない物を売りさばいて必要じゃなくなった物期待値を追っています。

もう着なくなったTシャツなども千円~2千円で売れるのであなどれません。

さっき出品した物だけで7千円くらい稼げました!

まぁいらない物売ってるだけなのでいつかはなくなりますが下手に持ってるとクローゼットの肥やしになりますからね。




さて本日もいつもの悪魔です。

前日、4はありそうなハナハナの据え狙いからスタートしたんですが、

これがほんと~~~に回らない!!!

千円で20G!

2千円で40G・・・・・

3千円で・・・・・・・・



5千円で110G・・・・・・、











無理





とっととこんな糞台捨てます。



そして第二候補の沖ドキ。

前々日から3スルーで据え置きなら750Gで40G回されております。


こいつを当たるまで打ちます。

しっかり天井で当たって据え確定。


20Gほど回したところで隣りの朝一3G単 130G単の台が空いたので32G回して移動しようとした瞬間お華が咲きました。

REGだったのですが予告音、ベルから・・・・





雜・ラ繧ュ莉頑律_convert_20160721233023

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


天井からドキモキターー!!!!




ラッキーな気持ちで消化してると10連目だったかに左だけ点滅・・・・・



コレ、超やん・・・・w





それからまたも消化中に、、、


20160717_193501_convert_20160718000349.jpg
(使いまわしです^^;)


こうなったらただの200枚役ですよね。


それから3回ドキモランプ点灯したり
カナちゃんランプもガンガン付いたり
パネル消灯もきたり
後カナもきたり、、、





後カナ・・・・

オメーはダメだ!!!!




案の定後カナで終了となりましたがBIG22 REG2の一撃4500枚オーバーです!!!

迯イ蠕玲椢謨ー縲€莉頑律_convert_20160721233109



わたくし、今のところドキモ確定状態で後カナは100%転落してるんですけど・・・・・




とまぁ昼の1時で4400枚ほど流し、

ほかの期待値ある台を2台を打つもヒットせずで、


結果、プラス53000円でした!!!



ここ最近の沖ドキのヒキがちょっと怖いんですが。。。


早い段階で帰れてその後はフリマアプリで小銭稼ぎました。

まぁ自分はメルカリですが↓↓↓こんなのもあるみたいです。




超ドキドキモードと超激オコモード

さて昨日はパチンコ屋で汚れた心を綺麗にすべく海までドライブに行ってまいりました。



真っ黒な肌で海の家で働く人がいたり、サーファーがいたり、ファミリーで海水浴にきてる人がいたり犬がいたり、

天気は曇りでしたがパチ屋に篭りすぎで肌が白くメタボ気味の自分にとってはとても心が洗われた気がします。


20160718_134441_convert_20160719171301.jpg



普段の自分の心を消毒してもらいました。

汚物は消毒








今日はこのあと1つ用事があります。


パチ屋の新規開拓です。


実はこの海の近くには県内でトップクラスと言われてるパチ屋があり、
以前から行ってみようと思っていたので軽く下見に向かいます。(せっかく消毒してもらった心なのに・・・)



ここから車で15分少々、ありました!!!

てかでけぇ!!!

3連休最後の日の夕方4時ともあって稼動は7割程度でしたが地獄のマイホと比べると凄まじい出玉!!!




本日は打つつもりは全くなく下見だけのつもりだったのですが異常な初当たりの沖ドキを発見してします。

0スルーでしたが最高ハマリが280Gでほとんどが100G台で当たっています。


連れの了承を得て打ち始めます。



投資4000円で初当たりをGET!!!

しかし単発で6スルーまで引っ張られました。



しかし初当たり6回で天国0なのに総投資が23000円です。


これはかなり優秀なのでは??


そして7回目の当たり直後7G目で、、、

20160718_181239_convert_20160719171320.jpg


最近確定役、毎日引けてるwww





そしてこれが天国にぶち込んでくれたらしくいい感じに連してくれます。



途中、遅れ発生でハイビスカスを超眺めながらレバーを叩くと右から点滅!!!

REG・・・・


これってドキモじゃね???



それからドキモランプも点灯しこんなに獲得!!!

20160718_201641_convert_20160719171349.jpg

沖ドキで一撃4000枚オーバーは何気に初です^^



そしてBIG21、REG6の27連で4500枚出ちゃいました!!!!




数時間連れを待たせていたので超激オコモード滞在中だったので即ヤメで本日の結果は

+54000円でした!!!




その後連れに寿司を振る舞い激オコモードを転落させ帰宅しました。


いい1日だった!!!




吐きそう

本日もあのクソ店へ行きます。

初当たり良好で4スルーの沖ドキ打つも2回当たって現在500G。

もうこれ以上は終えない。



とにかく店内をダイエットを兼ねて歩き周っていると750G台の凱旋を発見。


沖ドキ以外稼動が悪くほかに期待値がある台を見つけられそうになかったので仕方なく打ってあげます。


と、隣りを見るとダンディな親父も750G。

どっちが先に当たるか、天井までいけるか勝負となるところです。


数分後、ダンディが立ち上がる。






!?????1000Gの凱旋空いたよ・・・・




取りたいけど自分も1000G越え。。。




隣りにお金が置いてあるのに取れない状況がなんと15分近くも続く。

そして自分は1200G台で中段黄色7一発で当たる。

奇数揃い、ランプも白!!!!

あと数分だけ空いててくれ!!!!



10秒後若者が押さえる。。。



_| ̄|○...ガクッ





単発終了!!!


後25Gでボタンプッシュから激熱から赤7揃い!!!!!


写メ撮りたかったんだけど隣りの若者がオラついた方だったんのでなんとなくやめる。



いつものことながら乗せれず終了。。。(知ってたよ。。。)




凱旋では約500枚獲得。


カードに貯玉して期待値を追います。




数分後5スルーの沖ドキ発見で450枚1000枚獲得、ヤメ。




またも5スルー発見!!!

200枚でBIG!!!これがスロー点滅だったので期待を持って消化してると、、、

20160717_193501_convert_20160718000349.jpg

確定役降臨!!!


6連まで伸び少し回してヤメ。

プラス700枚くらい。




時刻は20時半。


正直、もはや危ない時間。


投資の半分くらいを取り戻したので退散も考えていたのですが

前日自分が打ってた隣りの台で異常に早い初当たりの台。履歴を見てみると今日も好調に当たり綺麗な右肩上がりになっている!!!

ハナハナの4より綺麗なグラフです。


本日の最高ハマリが300ちょいくらい。

400Gまで回して当たらなかったらやめようと打ち始めると200枚で遅れスイカ!!!


十分これで天国行けるポテンシャルの台!!!


しかし単発。。。


現在9時ちょい前。

ほんと初当たりが異常にいい台なのでもう少し粘っていると60Gで右だけ点滅!!!!!!



うっしゃー!!!


これが最後の希望!!!

カナ様、<(_ _)>よろしくお願いします!!!



なんとこのBIG中にまたも確定役を引き最低3連が確定!!!

なんとかなるかもしれん!!!

と、期待を持っていると、、、


カナ「ラッキー!!!」って!!!



(*´□`)ノ











10連目左だけ点滅ー!!!!!!!!!!!!!!!






超ドキが確定です!!!



これは最初の時点でドキモにいて確定役で超ドキに出世したのかな???



順調に3000枚まで伸びます。

20160717_221610_convert_20160718000415.jpg




これがBIG16、REG6の22連まで伸び閉店15分前に終了!!!


結果3600枚出ました^^




凱旋からカードに入れて動いてたので持ち玉は5000枚ちょっとになり、5、5枚の店なので91000円の交換ができ、

結果、38000円でした!!!



序盤吐きそうでしたが結果オーライです!!!






明日はドライブに海へ行くので健康に悪いことはしません!!!

パチ屋にばっか篭って夏なのに肌が白くて気持ち悪いのでちょっくら焼いてきます!!!










ドキドキ、超ドキドキ多数発生の沖ドキ。ここまでドキ5回。

本日はお昼過ぎにいつもの悪魔店へ。







一通り見て回るがあいかわらずうんk台しかない様子。

沖ドキのみほぼフル稼働だが狙える台もなかったので今週導入された甘海コーナーへ行ってみる。

玉のことは全然分からないがパっと見でもすごくヘソが空いてる台を発見。

甘なんで強気で座ってみると千円で20回。
2千円目が26回転ととてもいい感じ^^

これは続けてもいいと思い続行してると7000円で初当たり!!!

そこからサクサクっと当たってすぐに2箱!!!

甘海舐めれん!!!



よく回っていると思うが全然知らないので+の状態で流します。


これからもたまに打つかも^^





んで極悪店内を徘徊してみるも沖ドキ以外うんkなのでB店へ移動。。。


ここは知り合いの父親の知り合いが社長なのですが知り合いの父親(超絶養分)によく寿司をおごっているらしいのですが
知り合い曰くすべて自分たちの金をボッタ営業で回収して、ドヤ顔でおごっているらしい。



そんな悪魔2号店を徘徊するが小さな店であるゆえに稼動がなさすぎてすぐ退店。



悪魔1号店へ戻ります。



そしてなんとも微妙な沖ドキに着席。


3台似たような台があり迷ったあげく1番初当たりが軽い台を選んだのですがほかの2台はどっちも即当たりで天国へ。


死ね




15000円でようやく当たり、そのまま天国へいくも2連で終了。。。


他の2台は絶賛天国中。

死ね



偶数ぽくなおかつ初当たりも優秀だったので追ってみる。。。

引き戻しっぽいとこで当たるが三三七拍子だったので32Gヤメ。



おばちゃん座る、すぐ当たる・・・・・

天国へ。。。。

死ねw






そしてしばらく待ってみるがホント沖ドキ以外クソなので帰ろうとするとシマで1番台の沖ドキが空く。


履歴見てみると最高ハマリが330Gでほとんどが200G以内で当たっています。


2スルーで230G~打ち始めます。

これが460Gで当たりそのまま天国で5連!!!


引き戻しで当たり2連!!!

ハマらずまたすぐ当たる!!!



そして3回目の天国中・・・・

AT荳ュ荳ュ繝ェ繝シ繝ォ・誉convert_20160716235719


この停止位置って中段チェリーOR確定チェリーだと思っていましたがリーチ目でした。




この確定役が仕事したのか次のテンパイ音でカナちゃんにラッキーって言われてBIGにも偏り一気にこんなに獲得^^

豐悶ラ繧ュ迯イ蠕玲椢謨ー_convert_20160716235735

その後REG1 BIG1を引き13連で終了!!!



てか隣り2台ドキモ以上、後ろ5台ドキモランプ点灯でとてつもない光景に!!!

自分の台もドキモにいたので合計8台がドキドキ中です!!!

隣りの台は一撃3000枚出したあと即引き戻しからまたもドキモランプが光って20連!!!

後ろの台は何連かしらんが一撃4600枚。

その隣りの台が一撃58連で万枚達成。


自分の台はというと、、、、




140G、650G、150Gと単発で出玉半分消滅。。。


なぜやめなかったというと数えてないが共通ベルが気持ち悪いくら落ちるんです。


そんで周りの状況もかなり良かったので続行してました。。。


そして3スルー170Gで遅れ発生!!!!!


豐悶ラ繧ュ荳ュ譁ュ繝√ぉ繝ェ繝シ_convert_20160716235809


こんなん来ちゃいました('v')ニヤリ・・



フリーズはしませんでしたがやっとで天国へ上がるも3連・・・・。



死ね







時間もかなり遅くなりここからもう一周するのも危険なので本日の稼動はここまでです!!!!




この台には13000円投資の回収23000円。





本日の結果は+5400円でした。。。


甘海止めて帰ってたほうが+だったという・・・・・

(w_-; ウゥ・・



設定狙いのときでもドキモ後は即ヤメができる強い精神がほしいです。

てかたぶん今まで500回くらい反省してるなwww











悪臭とハナハナ

昨日も悪魔のお店へ行ってまいりました。

ここはほぼ朝一で出目が変えられているのでリセットされたかどうかは打ってみないとわかりません。

それでも閉店時の出目を数台押さえてたので本日は前日自分が打ってた台の据え置き狙いです。

とりあえず出目は変わっております。

その隣りの前日好調だった台も変わっております。

てことで第2候補の沖ドキへ。

てかこのブログ、沖ドキとハナハナしか打ってないぞwww

すでに沖ハナブログになってきてるが大丈夫なのかwww



って言ってもほんとにほかに打てる台がないんですよ、この店!!!



それでも凱旋とかバラエティはほぼ据え置きなので通ってれば1000Gで閉店を迎えた台とかもボチボチ取れます。


そういったときに大きな勝ちが見込めるので普段は質素に細かく行くのが正解だと思ってます。



で沖ドキです。

前日5000枚近く吐き出して最後6スルー650Gヤメの台です。

リセットでも据えでも打てそうなのでとりあえずスタート。

50Gくらいでヒット!!!

こりゃリセット臭いな!!!(沖ドキはけっこうリセットされてる)

単発。



ほんと朝一の沖ドキってリセットで当たった場合に天国へ行くか行かないかでその日の収支が決まるくらい大事ですよね。

ここで天国へ行けば仮に2連だったとしてもやめれるし10連以上とかすればそのまま帰ったっていい。




まぁ据え置きだったとしても7スルーになるしリセットならモードBだし次の当たりまで追います。

現在350G、




数ヶ月前にバカ正直に打って沖ドキ1台で天国に上がらず15時に11万負けたことがあるので350Gで一旦引きます。


沖ドキは単純なゲーム数からの期待値じゃないのでこれでハイエナされてもそれはそれで仕方ないと思えるようにしました。







2台目ハナハナ鳳凰!!!

前日自分が打ってた台の隣りの台です。

実際見ている限りサイドランプも右よりでスイカもよく落ちてパネフラ、レトロサウンドも3回確認しております。

おそらく全台出目が変わっているので実際に打ってみての判別します。


BIG0 REG0 70G~です。


2千円で開花!!!

この当たりの速さ、、、、リセットか!!!w

さらにパネフラまで・・・・。



まぁ飲まれたらやめるレベルでいいかな。。。


それから3000Gくらいストレスなく華が咲き合算1/130でサイドランプも右より、スイカもよく拾えてパネフラもここまで3回起きたりしてまったく止める理由がなくなってきました。


イイ!!!とてもイイ!!!

単純なハマリも連続REGもなく全てのバランスがいい!!!



スイカも良好!!!


チェリー重複も来たり、

20160714_141623_convert_20160715142856.jpg


左下バーからのアメイジングだったり、

20160714_143603_convert_20160715142907.jpg


安心なリーチ目だったり、

20160714_123259_convert_20160715142830.jpg


サクッと2000枚GETです!!!


ツールにかけると圧倒的6!!!

Screenshot_2016-07-14-15-14-55_convert_20160715153223.png





ヘブン状態で打っていると2台隣りから異臭が漂ってきます。。。




こいつ昨日自分の横に座ってた歯槽膿漏親父や!!!




凄まじい異臭で嫌がらせをしてきます。




さらにはタバコに火を着けてほとんど吸わずに指に挟んだまま打ちやがる。

煙は自分の方向に流れてきます。



吸わないので灰が自分の服にこぼれるがそれにも気づかない。

自分が煙たいアピールをしても気づかない。



なんやこのこの親父。。。。



ようやく吸い終わる(正確には最初の一口すら吸ってない可能性もアリ)と今度は通常時の歯槽膿漏の異臭です。



タイミング悪く親父に華が光ります。


たばこに手を伸ばす親父。




途中本気の吐き気が襲ってきてしばらく外の空気吸いに逃げました。


数分後親父はどっか行ってくれました。



やっと華に集中できる。。。



そして本日初の400Gを迎えようとしたときギリギリ300G代で咲きます。

そこからまたポンポン当たり3200枚まで放出します。



ここでもう1回推測ツールかけてみるとまだまだ6濃厚。



あのね、この店6ないんだってば!

挙動が6でもそれは6っぽくなってるだけ!




そこから200Gまで回し止めることを決意!!!



時刻はちょうど17時。4ならこの出玉はじゅうぶんでしょ!!!






てことで本日のハナハナ鳳凰の結果、、、


総回転数、4000G
BIG21、1/190
REG12、1/333
合算、1/121
ビック中のスイカ、1/31
パネフラ、上のみ、3回 1/7
パネフラ、上下、0(朝一アリ)
レトロサウンド、発生せず



投資100枚
回収約3000枚



沖ドキに18000円投資してるので

結果+32000円。



2日連続で楽しいハナハナでした(´∀`)ゞ




閉店後ネットでデータ見てみると、、、

Screenshot_2016-07-15-14-32-32_convert_20160715143732.png

どうやら1番いいとこで止めれたみたいです(*´∀人)



てかあの親父これからこの店に通い出すなら自分の収支に影響出そうで怖いです。




ハナハナはダイエットみたいなもん

朝一野暮用を済ませいつもの極悪魔店へ。

基本的に据え置き店なので前日に期待値がある台がなければ開店から少し時間がたっているほうがよかったりします。


全台のチェックを済ませ沖ドキコーナーへ。

やたらにリセっぽいとこで当たってる台が多く朝一単発台で捨てられてる台もけっこうありそんな中選んだのは
70G単、50G単、現在160Gの台。

3千円で当たり210GREG単。

しかし40GでBIG!!!!

残念ながら単。

当たりも軽いので天国まで追います。

350G遅れスイカからREG!!!

そこから天国へ~。

BIG3 REG3で抜け。

この間、全32台中6台がドキモor超ドキランプ点灯!!!

稼動もいいし周りに煽られながら少し様子を見ますが朝から4単70Gヤメの台が空いてたのでそちらへ移動。

まったく当たる気配がなく気づけば550G。

ここから天井まで行くとまだ2万ちょいかかる・・・。

モードB確定してるわけではないのでここで諦めます。


現在13時前、マイナス18000円。

一旦リスクを避け戻すことを考えます。


そんな中BIG4 REG4 1/145のハナハナ鳳凰に着席。

まずは投資2千円で高速点滅で歓迎されます。

いきなり華連かまし初REGで左赤点滅。

あー今日も偶数探しゲー間違ったか・・・・
この時点で止めるタイミングゲーに以降です。

しかし3回目のREGで右赤・・・・・


∑(*゚ェ゚*)





ちょっ・・・・!!!!!





まだ様子見の段階だからね!!!

6なんてないんだから!!!



多少の期待を抱きながら個人1296G到達。トータル3500G。


Screenshot_2016-07-13-14-54-14.png

Screenshot_2016-07-13-14-54-27.png

圧倒的スイカ確立。


個人2296G。

Screenshot_2016-07-13-16-19-44.png

Screenshot_2016-07-13-16-19-54.png

6の期待度上がったw

ねぇ・・・パネフラは???
いつも騙そうとしてくるパネフラは?レトロサウンドは???

この時点で3700枚ほど獲得。


3296G。

Screenshot_2016-07-13-18-07-01.png

Screenshot_2016-07-13-18-07-12.png

少し合算は悪くなってきましたがスイカが好調です。


4296G。

Screenshot_2016-07-13-19-41-22.png

Screenshot_2016-07-13-19-41-36.png

停滞期に入りました。

分かる、分かるゾ~!!!

普段吸収ばっかしてるから急な変化を恐れているな!!!

自分もダイエットしてるときは3ヶ月目までは好調でそこから停滞期に入って好きなモン食ったりして体をよく騙しているぞ!!!

だから気持ちは分かる!!!


ここは台に色んな変化をつけてみよう!!!

そしてよくあるオカルト満載攻撃をしてみる。


空回し。

5分放置。

ノンビリ打法。












こいつ全く変化しようとしねぇえええ!!!


自分にそっくりであります。


そしてジワリジワリとコインを減らされ、本日初の500Gハマリ。

なんとか500Gで当たりまたもジワリジワリとコイン(カロリー)を摂取しつつ
結果、、、


Screenshot_2016-07-13-22-34-32.png

Screenshot_2016-07-13-22-34-43.png


フィニッシュです。



結局最後まで変化を恐れたままの状態で閉店となりました。



個人総回転数、6505G
BIG30、1/216
REG15、1/433
合算、1/144
ビック中のスイカ、1/26
パネフラ、上のみ、1/15
パネフラ、上下、0
レトロサウンド、発生せず

投資100枚
回収2400枚ちょい


推定設定は6ですが現実設定は4の可能性がけっこうあります。

理由は簡単、、、



このお店4以上使ってないですから!!!!!


まぁじゅうぶん6の可能性もある結果でとても楽しいハナハナDAYでした!!!


本日の結果+14000円!!!



22時までしか更新されていませんでしたがスランンプグラフです。

Screenshot_2016-07-14-00-08-31.png


本日全体の稼動もよくハーデス万枚、凱旋でも5000枚オーバー数台、沖ドキも5000枚オーバー数台と、案外設定入ってたかもしれません。













夏の華見

本日は朝一いつもの地獄店舗へ向ったのですがあいにくの店休日だったので近くの小さなお店へ移動。

ちょうど開店で前日前々日ノーボーナスのハナハナ鳳凰を押さえる。

ここはAT機はバラエティのみなんですがAタイプはやる気のある日は6を使っているお店。

たまに覗くとジャグラー、ハナハナが2台程度なんですが5000枚とか普通に出ています。

ただほかの機種の稼動が下痢並みに悪いのでハイエナにはむきません。
さらにAタイプを打ってるお客さんはカチカチ君を使っていたりして当たりの台はなかなか空きません。

なんでもないど平日にこの店に期待値があるか微妙ですがとりあえず様子見がてら打ち始めます。

まず最初の千円で60G回る!!!
やる気は感じられますね。

2千円目、67G回ります。

(´ー`*)ウンウン いい感じ。

そして3千円目の135GくらいでBIG確定のハナハナ目降臨!!!

パネフラはなしでしたがスイカ2個といい感じ^^

さらに4Gでプレミアム点滅!!!

20160712_125027.jpg

プレミアム点滅時限定の1確目!!!

このBIGもスイカ1個!!!


その後60GでREG!!!


とても良い出だしです。

















いきなり650Gハマリ・・・・・・

出玉全飲まれで追加投資6本、チェリー重複目降臨!!!

久々に見たなー

写メ撮りたかったけど隣りの客がとてもふくよかなお方で圧迫感が半端なく断念。

そこから順調に、



こんな目や、

20160712_124006.jpg


20160712_104623.jpg

こんな目を楽しみつつ1500枚ほどGET!!!(DDT打法時スイカハズレ目)


さらにスイカが揃ったときにLEDが虹色に光り、

20160712_110919.jpg

アメイジングチャンス!!!

久々に見たなー。

このスイカでは消灯も効果音変化もなかったのでビックリしました。



この辺りで一旦設定推測ツールにかけてみると、、、

Screenshot_2016-07-12-11-59-39.png

微妙wwwwww

まぁ少ないREG回数ですが左寄り+左緑出てるので奇数だとは思う。


だが普段偶数探しゲーしてる自分にとって奇数はマイナスポイント。

圧倒的に5濃厚ならともかくこれでは安心できない。




そんな不安を抱きながら打っているとBIG間800Gハマリ・・・・(w_-; ウゥ・・


ハナハナはこれがあるからね~

持ち玉1000枚ほど削られやっとBIG!!!

これで華連なかったらやめようと思い回していると

100G以内にBIGの3REG1で800枚程復活!!!


しばらく打ち続けもう1回ツールにかけてみると、

Screenshot_2016-07-12-14-40-38.png

Screenshot_2016-07-12-14-40-57.png

うん、3濃厚ですね。


回りの状況も強くなかったし現在+なのでここで退散することにしました。


昔の自分ならこうゆうときに都合のいい妄想でコレは高設定だ!!!
なんて打ち続けていましたが6なんて都市伝説だと思うようにしたのでコレでいいのです。。。('v')ニヤリ・・


結果、本日は投資9000円、回収21600円で+12600円でした!!!


↓↓↓昔こうゆう所で友達が買ったアイテムを借りてつけてたら1週間負けなしなんてことがありました。
しかも爆勝ち!!!参考までに。








プロフィール
訪問ありがとうございます。 30代前半にしてパチスロを本業としようとする無謀かもしれない挑戦をするMahoです。 主にAタイプの設定狙い、AT機の期待値稼動になります

Maho

Author:Maho
かなり真面目に期待値稼動をしているつもりですが自分自身がかなりふざけた人間である故にネタブログ化しております。

スポンサード・リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサード・リンク
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
相互リンク募集中です! 気軽にメール下さいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
256位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中です
お尻をポチっとして下さい。
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
youtube
まほっちちゃんねる
リンク
スポンサード・リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
