鵜呑みにすれば一応設定6確定台のデータ詳細


先日もC店で稼動です。


毎度のことながら寝坊により開店2時間後くらいに到着。
いい加減にしたほうがいいですね


最近の作業の6探しが本日も実施されます。


この日は近隣のお店が休みなので鳳凰に6を1台増やすと前日言ってたらしいのでそうなるとこのお店の傾向からしてノーマルパネルに2台、青パネルに1台が予想されます。


で、ノーマルパネルに常連さんが座っており内容がかなり良いとのことなので座る場所がかなり絞れました。

一応6の隣りや2台隣りなどには今まで入りにくかったので3台離れたところにしました。





序盤はバケの右とビッグ中のスイカの落ちなさにこれはないと思いましたが途中から左が強くなりこの段階ではスイカ確立も上等なレベルだったのでこのまま腰を据えるつもりでしたがどうも店長さんがワタクシのことを「今日はめずらしく1発でいい台に座ってるw」なんて言ってたらしいので、
※常連さん談


内容と店長の意味深な発言を踏まえた上で閉店までぶん回してきました。

結果的に内容と店が3台6を使っている、店長の発言、これらを取るとほぼ間違いないと思うので、

ハナハナ鳳凰の設定6詳細データを載せてみます。




続きを読む

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

28~31日まで設定2と6のみで営業開始


先週の土曜日から本日までハナハナ鳳凰は10台中設定2を7台設定6を3台という配分だそうです。


中間設定がないとかヌルゲー!!!



無題



その前にまずはこのデータから。

A台、最初にワタクシが回した台で2503G ビッグ12回 バケ3回 サイドランプ左1回右2回 スイカ確立1/48

B台、これもワタクシが途中から回した台で個人の内容が、
2642G ビッグ6回 バケ7回 サイドランプ左4回(緑1回赤1回)右3回 スイカ確立1/28

C台、常連さんが回した台で全内容はわかりませんが、
8200G ビッグ39回 バケ26回 サイドランプほぼ均等左や右に緑赤数回 スイカ確立1/29だったそうです。プラス4500枚放出




この中に設定6が1台入っています。

さてどれでしょうか???






続きを読む

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

毎日高設定がゴロゴロしているC店


先日の信頼を勝ち取っているC店へお昼頃に出勤です。
単に寝坊です。


まぁこの店6があるって言っても稼動がなさすぎて下手に手を出しても火傷するのでこのくらいの時間に行くのがちょうどいい気もします。


とりあえずハナハナ鳳凰には1人しか座っておらず何もわからないのでマイホへ移動。



マイホ到着、あまりにも悪意のある光景に殺気立つ。


30分ほど店内を徘徊したあとC店へ戻ります。





そしたら常連さんと遭遇^^



「昨日あの台6やったらしいよ!」



あぁ自分が打ってたやつだ、推測設定も6だったし間違いなかったんだな・・・・。


「ちなみにその隣りと隣りも3台並びで6だったってさ!」







え????3台????


何やらいつもは店長の息子さんが設定をいじっているらしいのですが今週は店長が設定をいじってしばらくはこの状況を続けるとのこと・・・・・。



つまり6を3台入れるそうですwwww



鳳凰は10台設置なのでつまり33%での確立で6に座れるとのこと・・・・。


さすがに全部信用はできないのでとりあえずは頭半分で聞いておこう。







現状稼動している台は3台で1台が合算もよくレトロも流れ出玉もあります。

ただスイカだけが悪いとのこと。



ワタクシはマイジャグに良さそうな台があったので推測しながら打っていると


「その台6ではないから注意してね」と常連さんwww



確かに1500G程度しか回しておりませんがあまり強い要素が感じられずやめようとしていました。



自分的にもなかったので即ヤメ。






しばらくすると、常連さんが


「店長いわく、この3台稼動している鳳凰は2と5と6に座っているって」

Σ(ω |||)




全部を信用するわけではありませんが参考程度に覚えておきます。




さすが地域密着型店舗!!!派手な告知などせず常連さんにうまく煽りますw





現在3台の鳳凰の内容は言うと、



A台、さっき話した合算も良く出玉はあるがスイカが悪い台

B台、ビッグ5 バケ6 合算1/160程度 スイカは6個

C台、このときの状況はあまり覚えていませんがデータ的に印象に残るような台ではありませんでした。








店長の話を鵜呑みすると少なくともこの中の2台は5と6!!!

さて、どれが5と6なのでしょうか?考えて見て下さい。







するとA台を打っていた人がこうなったらスイカも悪いしバケが引けないので自分の台が2ぽいのでやめるとのこと。



個人的にはまだ2000Gくらいしか回されていないのであと1000Gくらい回してから考えるのもありだろうと思いましたが、何やらバジ絆にも6があるとのこと・・・・。


絆は4台ですので1/4で座れます。当然誰も座っていないのでwww


とのことでA台を打っていた人はそちらへ移動。




そしてワタクシはA台に着席し投資1本で1000枚ほど獲得^^この間で1000Gほど回しています。



確かにスイカ落ちないわ、この台。。。




するとC台を打っていた人が用事があるので退店。





内容だけ聞くと総G数2600Gでビッグ12 バケ10でサイドは5:5、スイカは4個とのことでした。


しかし合算が1/118ですよ!!!自分の台はどんどん悪くなり残り300枚程度になったので最後の可能性を求めC台へ!!!





この台も50G程度で当たりそこから当たる当たる当たる!!!




自分が打ち出したらスイカも落ちる、ただ左が目立つ。





そして個人的にはやめる要素がなかったので最後まで打ち切りました!


辟。鬘契convert_20170129005131


@実践データ

個人総回転数・・・2697G
BIG15・・・1/179.80
REG10・・・1/269.70
合算・・・1/107
ベル 数えてませーんw
REG中ランプ
左8回 (緑1回)
右2回

ビッグ中のスイカ、1/30.00
パネフラ、上のみ、1回 1/15.00
パネフラ、上下、0
レトロサウンド、1回 1/4


てな具合でフィニッシュです!!!



無題2







B台を打っていた常連さんはスイカは良好でしたがあまりにも合算が悪いのでギブしました。




個人的には自分の打った台は絶対2ではないと思い6もありえる5かな?って感じで終えたのですが、


本日は朝一からC店へ出撃しその答え合わせができましたwwww
なんちゅう店やwww







総投資、8000円
回収、38600円

結果、プラス30600円でした^^



その答え合わせは本日も13時間以上の稼動でクタクタなので後日書きます。





ちなみに前日のマイジャグは36台中10台6だったのですが10台全部並びだったようですwww

その理由は10台も並べれば誰かは座ってくれるだろうからですwwww




さすが稼動率1割の店舗!考え方がいかれてますwww



確かにそのくらい並べれば誰かは気づいてくれますね、稼動1割の店でも・・・・w


で、結局1人だけその10台並びの中回していた人がいるんですがビッグ25 バケ25で合算1/103でしたw





まだまだ全部を信用してはいけないですがなんらかのヒントを与えてくれてその結果、現在はしっかり出玉として残っているのでこの日もC店の株は上がりました^^




ただ単に気になって1つ聞いてみたんですが、この少ない稼動の中完全に客がプラスになっていたので6が3台入っているなら全部座られたらどうなるの?と・・・



「今月はじゅうぶん店側が黒だから全然大丈夫^^」

だそうですwwwwwwwwwwwwwwww



まさに優良店!!!


一般的な考え方ではこの店の良さは見つかりません、だって稼動1割で出玉感ゼロですからwww



前回も書きましたが古くからの常連さんがふらっと遊びにきてほどよく遊ぶために6を使うお店です、カチカチ君使って設定推測するおじいちゃんなんていませんからwww


最後にボタンを押してもらえたら嬉しいです^^

にほんブログ村







テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

悪意から殺意へ 信頼から確信へ そして確定へ



先日マイホはどうも機械の故障が多かったらしくハナハナで17時で5000枚over台1台、

終日で8000枚over1台、転生で456確が出てたりと悪質なバグが多発しておりました。


無題


見ての通りただの故障です。





この日は稼動が良く18時に見切って帰ったんですがデータ見てビックリ!

7000回すら回されておりません。

完全に万枚使用だった鳳凰だっただけに残念です><
まぁ全台設定1のマグレなんですけどね^^




そして先日昼頃に覗いてみるとやはりいつものマイホ。

打っている人が全員死んだ魚の目です。。。


まるで三途の川を渡ろうとしんばかりのような・・・・・。



ワタクシも数時間後には死んだ魚のような目ではなく死んだ魚になっておりました。




打った機種は全て期待値のある台でしたがうまく伸びず3万近く消滅。





そして最後の希望、超絶優良店のC店を覗いて帰ろうと寄ったのですが入った瞬間ハナハナからレトロサウンドが。


やっぱこの店は違う!マイホでは1日いたって数回しか聞こえてこないレトロがこの店ではすぐ聴こえます。

そしてやはり合算の良い台が放置されています。


前回も書きましたが見切られて捨てられてるんじゃなく近所のじいちゃんが気軽に遊んでいけるために入れられている高設定です。



このレトロが流れている台を打っているおっちゃんは見るからに野球がシーズンオフのときは夜はパチンコ!!!昼間は少年野球の監督!!!ってなおっちゃんだったので近くの1/120のハナでお茶を濁します。
1/120の台で様子を見れるってのもC店ならではですw。



そして監督はその後140G回して帰りました。



自分の台は2000円で当たり出玉は少々。


即移動です。



打ち始めのデータ。
1377G ビッグ9 バケ2

20170126_181547_convert_20170128003619.jpg


何コレ?狂ってる!!!




そして移動後30Gくらいでチェリー重複ビッグのプレミア点滅から始まり、、、、











20170126_185344_convert_20170128003607.jpg

鳳凰で超ドキ突入!!!

わずか30分くらいでビッグ8バケ2でその連のほとんどが30G以内だったので2600枚近く獲得です!

ハナチカもこの間に4回流れましたwww


弱い要素も全くなく21時ころにはバケフラが発生しまして内容と照らし合わせると見事6になりまして閉店まで全ツさせていただきました^^


@実践データ

個人総回転数・・・2923G
BIG18・・・1/162.39
REG8・・・1/365.38
合算・・・1/112.42
ベル 数えてませーんw
REG中ランプ
左4回 (緑1回)
右4回 (緑2回)

ビッグ中のスイカ、1/28.80
パネフラ、上のみ、4回 1/3.25
パネフラ、上下、0
レトロサウンド、1回 1/10 4回はハナチカなので無抽選
REG後のパネフラ1回


3000Gも回せておりませんが6で間違いないと思います!





と言うか6だったみたいです!!!


そしてマイジャグ全く稼動のない中36台中10台設定6だったみたいですwwww



この続きをこのまま書きたかったんですが眠くて仕方ないので後日書きます、ちょっとこの店おもしろいので是非読んで下さい!!!



マイホにて投資、2400枚
回収、920枚

結果、マイナス29361円からの~


C店、投資2000円
回収、49800円、

この日の結果はプラス18439円でした^^

最後にボタンを押してもらえたら嬉しいです^^

にほんブログ村



テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

マイジャグ1/4で設定6のお店



ハア?そんな店あったらライバル多くて並びもきついだろ?


って思われそうですがそんなことはありません。

並びはゼロでライバルも皆無です。いやむしろもう少し並んでもっと回してくれってのが本音ですw


てことで本日は優良店のC店へ行ってまいりました。




続きを読む

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール
訪問ありがとうございます。 30代前半にしてパチスロを本業としようとする無謀かもしれない挑戦をするMahoです。 主にAタイプの設定狙い、AT機の期待値稼動になります

Maho

Author:Maho
かなり真面目に期待値稼動をしているつもりですが自分自身がかなりふざけた人間である故にネタブログ化しております。

スポンサード・リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサード・リンク
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
相互リンク募集中です! 気軽にメール下さいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
319位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中です
お尻をポチっとして下さい。
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
youtube
まほっちちゃんねる
リンク
スポンサード・リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR