

1月の収支結果



1月は4日から稼動を開始し2017年最初の当たりがゴッド凱旋の天井80%ループからのプラス9000枚のスタートで、

とても幸先がいいと思いきや中盤からマイホで存在しない高設定探しに時間とお金を失い終盤でC店に助けられるような結果となりました。

無題

やはりどんなに探したって存在しないものは出てこないので2月はそうゆう判断をしっかりとしていこうと思います。



それと前回の書いた予想設定が6だった台は設定2だったらしいですwww

個人総回転数・・・6432G
BIG32・・・1/201.00
REG18・・・1/357.33
合算・・・1/128.64
ベル 数えてませーんw
REG中ランプ
左5回 (緑1回)
右13回 (緑2回)

ビック中のスイカ、1/36.57
パネフラ、上のみ、2回 1/16.00
パネフラ、上下、2回 1/16.00
レトロサウンド、2回 1/5.50 ハナチカ分は引きました


スイカが足りないことと右によりすぎなのが気になっていたので最後まで確信はしていませんでしたがやはり不安は的中していたみたいです(っω・`。)

最後にボタンを押してもらえたら嬉しいです^^

にほんブログ村




テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

12月収支結果

月の最初にマイホがやたらにノーマル機に高設定を投入していたので朝から行くときは基本ハナやジャグの設定狙いをしていたのですが、

いつのまにか通常の悪魔設定に戻っており低設定~中間設定を打っていたことによりかなりの時間ロスでただ毎日が疲れるだけの稼動って感じでございました(ノ_<)

無題




疲れたワタクシは後半気づいたら南国で数日間過ごしており、生のハイビスカスと海の生き物に癒されておりました。

20161225・・8+豐也ク・が繝穂シ喟161230_0008_convert_20170104232211



20161225・・8_豐也ク・が繝穂シ喟161230_0035_convert_20170105001201






少し遅いですが2016年はこんなしょうもないブログを読んでいただいてありがとうございました。

2017年もどうぞ<(_ _)>よろしくお願いします。



最後にボタンを押してもらえたら嬉しいです^^

にほんブログ村




テーマ : 勝ち続ける方法
ジャンル : ギャンブル

11月収支結果

無題

回数・・・99(41勝53敗5分)
勝率・・・41.41%
稼動時間・・・176時間53分
時給・・・2505円

今月は2日目に沖ドキで万枚を達成できかなり安心しておりましたが中盤けっこう苦戦してどうなるかと思いましたが、

プラス443122円で終わることができました^^


来月もよろしくお願いします!!!



あっJAFの作業代金マイナス12880円がありましたwww





最後にボタンを押してもらえたら嬉しいです^^

にほんブログ村


テーマ : 勝ち続ける方法
ジャンル : ギャンブル

10月収支結果



先月のマイナスを補うためにけっこう慎重にAT機の天井狙い、沖ドキのB狙い、Aタイプの高設定狙いとなかなかうまくいっておりましたが、
最後の最後で失速。






気の緩みなのか・・・・。

辟。鬘・_convert_20161031194300

MAXプラス58万だったのにラスト2日間で約9万負け(´・_・`)

来月もよろしくおねがいします。


本日修羅を打ってたとき隣りのおじさんが席を立ち上がったときに椅子にコイン1枚落としておりそれを見たその隣りの親父が即確保www

普通に泥棒でしょそれwww

最後にボタンを押してもらえたら嬉しいです^^

にほんブログ村







テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

9月収支結果(;´Д`)ハァハァ


現実から目を背けたいレベルの内容、養分乙でございます。


無題


【スマートフォン用】北斗の拳 転生の章(端末拡大版)





続きを読む

テーマ : 勝ち続ける方法
ジャンル : ギャンブル

プロフィール
訪問ありがとうございます。 30代前半にしてパチスロを本業としようとする無謀かもしれない挑戦をするMahoです。 主にAタイプの設定狙い、AT機の期待値稼動になります

Maho

Author:Maho
かなり真面目に期待値稼動をしているつもりですが自分自身がかなりふざけた人間である故にネタブログ化しております。

スポンサード・リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサード・リンク
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
相互リンク募集中です! 気軽にメール下さいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
297位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中です
お尻をポチっとして下さい。
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
youtube
まほっちちゃんねる
リンク
スポンサード・リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
